Main menu
MyOmega menu
2~4本の時計を選んで比較してください。
My OMEGA
アカウントをお持ちの方
Collections menu
Breadcrumb
ベネズエラのユリマル・ロハス選手は、女子三段跳びの世界記録を持ち、現在オリンピックと世界選手権で優勝している選手です。
“オメガの一員となり、陸上競技とオリンピックへの愛を共有できることを嬉しく思います”
ユリマール・ロハス選手は、ベネズエラの選手で、女子三段跳びの世界記録を持ち、現在オリンピックと世界選手権で優勝している選手です。ベネズエラの貧困地域で育った彼女は、様々な逆境を乗り越え、キャリアにおいて成功してきました。
ロハス選手は、オリンピックの2016年リオ大会の三段跳びで14.98mのジャンプで銀メダルを獲得し、ベネズエラ女子初のオリンピックメダル獲得者となりました。2020年の東京大会では、彼女はさらに上を行き、金メダルを獲得して世界新記録を樹立しました。
そして2022年3月、15.74mで自身の記録を更新し、女子三段跳びの絶対的な最高記録を樹立しました。優勝後、このために生まれてきたと言いながら次の目標は16m以上のジャンプと宣言しました。
その目標はわずか数か月後に叶えられることになります。2022年世界選手権で金を獲ったのです。
“アスリートとして私は、コーチやサポーターのコミットメントを常に信頼しています。オメガがタイムキーパーを務めるということは、その重要な一部なのです”