Skip to content
OMEGA constellation deville seamaster speedmaster スペシャル
戻る

バリー・コーガンがオメガを訪問

名高い俳優、バリー・コーガンは、2024年にオメガ フレンドに加わりました。今回は、オメガの有名な工房とミュージアムを体験する、彼にとって初めての機会となりました。

Barry Keighan visiting the OMEGA factory

バリー・コーガンが、スイス、ビールに位置するオメガの拠点を訪問。ブランドの革新的なウォッチメイキングの工程を直接目にし、その緻密なメカニズムだけでなく、オメガウォッチをこれほどまでに唯一無二でアイコニックにしている美しさへのこだわりについても理解を深めました。彼を案内したオメガ社 社長兼CEO レイナルド・アッシェリマンは、ディテールと卓越性を理解し、オメガの哲学と共鳴するバリーの姿勢を称賛しました。

“ディテールとインパクトを操るバリーは、卓越性の実現のために必要な努力を深く理解しています”

スイス・オメガ社 社長 兼 CEO レイナルド・アッシェリマン

Barry Keoghan, entering the OMEGA factory

最先端の施設を見学しながら、バリーは、テクノロジーとデザインに着目して次のように語りました。「僕はオメガのスタイルの大ファンなのですが、ウォッチメイキングのプロダクションがこんなにも壮大であることを知りませんでした。驚異的なイノベーションだと思います」。その後、彼はオメガ ミュージアムを訪れ、オリンピックでの計時、宇宙探査、深海への潜水、そしてジェームズ・ボンドとの長きにわたる繋がりなど、オメガが語り継いできたレガシーを目にしました。オメガの時計に特別な価値を与えるアイコニックなヘリテージを知ってもらう最高の機会となりました。

“オメガには、時計を着けることがますます楽しくなる素晴らしいストーリーがたくさんあります”

バリー・コーガン

Seamaster Diver 300M 42 mm, Bronze gold on Bronze gold - 210.90.42.20.01.003

自身の個性を豊かに表現するオフスクリーンのスタイルで知られるバリー・コーガンは、ここ数年、そのファッションに数々のオメガのタイムピースを合わせてきました。今回の訪問により、彼とブランドとの絆、そして、彼が身に着けるモデルへの愛情はますます強くなったことでしょう。

この訪問のためにバリー・コーガンが選んだ時計は、バーガンディのベゼルを備えたブロンズゴールド製「シーマスター ダイバー300M」でした。ブランドを象徴する「シーマスター」コレクションの最新作のひとつです。

ウォッチを見る