Breadcrumb
エディは近年、舞台や映画の印象的なパフォーマンスでスターダムを駆け上がっています。彼は2010年に『Red』でトニー賞助演男優賞を獲得し、続いて映画『レ・ミゼラブル』と『マリリン 7日間の恋』に出演しました。2014年に主演したスティーヴン・ホーキングの有名な自伝映画『博士と彼女のセオリー』で世界的に一躍有名となった彼は、この役で、アカデミー賞、英国アカデミー賞、ゴールデングローブ賞、全米映画俳優組合賞の主演男優賞を受賞しました。
彼はトム・フーパー監督と再びタッグを組み、『リリーのすべて』の主役を演じました。
オメガの社長は、「エディをオメガファミリーに迎えることができ、大変嬉しく思っています。彼は真のエレガンスと誠実さを持ち、成功に対して非常に謙虚です。それらの事柄は、オメガの精神と見事に共通しています。彼と共に働くことを大変楽しみにしています。」と述べました。
エディもまたアンバサダー就任に心躍らせ、次のように述べました。「私は長年オメガを愛用しています。世界レベルでオメガのオフィシャルアンバサダーに就任できたことにとてもワクワクしています。NASAに唯一公式に認定されたブランドであり、オリンピックのオフィシャルタイムキーパーであるオメガのファミリーに仲間入りできることは、非常に光栄です。」エディ・レッドメインは、ジョージ・クルーニー、ニコール・キッドマン、ローリー・マキロイ、シンディ・クロフォードなど、そうそうたるオメガのアンバサダーに加わりました。