Breadcrumb
オメガ カスタマーサービス
オメガのタイムピースは、適切なお手入れを施すことでお客様に生涯寄り添うことができるようデザインされています。サービスの頻度は時計のご使用状況や着用環境によって変わってきます。オメガでは、5~8年に一度、オメガの正規サービスセンターにてコンプリートメンテナンスをお受けいただくことをお勧めしています。
有償で行ったサービスに関しては、24ヵ月間保証されています。 万が一不具合が生じた場合は、オメガ カスタマーサービスが保証対象内の不具合であると判断した場合に限り、再度部品の交換や調整等のサービスを無償でご提供します。 サービスの不備の結果生じたその他すべての権利に対する保証は明示的に除外されます。 通常使用による摩耗や損傷、事故や過失によって生じた故障や損傷は保証対象外になります。 また、オメガの認定を受けていない者が行った作業については、本保証は適用されません。