Breadcrumb
オメガ カスタマーサービス
コンプリート メンテナンス サービスにより、時計の機能面と美観が復元されます。 このサービスでは、時計を完全に分解し、オバーホールを行ないます。
ステップ 01
ストラップやブレスレットを時計から取り外し、ケースを分解します。
ステップ 02
ムーブメントを分解し、各部品を超音波洗浄器で洗浄します。
ステップ 03
ムーブメントの各部品の状態を慎重に確認します。 摩耗した部品をオメガ純正部品と交換します。 シリアルナンバーのないムーブメントは、場合に応じて最新のムーブメントにアップグレードされます。
ステップ 04
細心の注意を払ってムーブメントを再び組み立て、 最適な潤滑油で注油します。 この作業により、ムーブメントは長期にわたって正確に機能します。
ステップ 05
オメガの厳しい品質基準に照らして、ムーブメントの精度を調整し、各機能をチェックします。
ステップ 06
ケースとメタルブレスレットを洗浄し、研磨します。
ステップ 07
ケースを再び組み立て、防水性を確保するガスケットを交換します。
ステップ 08
オメガの厳しい品質基準に照らし、時計の機能外装の最終検品を行います。
有償で行ったサービスに関しては、24ヵ月間保証されています。 万が一不具合が生じた場合は、オメガ カスタマーサービスが保証対象内の不具合であると判断した場合に限り、再度部品の交換や調整等のサービスを無償でご提供します。 サービスの不備の結果生じたその他すべての権利に対する保証は明示的に除外されます。 通常使用による摩耗や損傷、事故や過失によって生じた故障や損傷は保証対象外になります。 また、オメガの認定を受けていない者が行った作業については、本保証は適用されません。